投稿写真

ありがとうございました★カレーやバスソルトなどなど

いつもありがとうございます(^ω^)
LIVEに持って来てくれるの、重いのに。
YOUの好きなものばかりで嬉しいす。

カレーはさっそく帰宅してから、朝カレーしましたよ。
まずはキノコカレーから。
美味しかったす。
そして、かき氷的なバスソルトを使ってブルーカラーのお風呂に入りました★

いまは、金麦呑みながら、海老サラダ豆をいただいてます(^_−)−☆

お手紙もありがとうございましたぁ😊
嬉しく読ませていただきましたよ。

YOUが英語を勉強した時は、読み書きよりヒアリングや話すことが大事かなと思い‥
子供向けアニメやスポーツ番組を英語音声で見てました。
だんだんわかる部分が増えてくから楽しかったな。
あとは、よく知ってる映画やアニメを音声も英語にして字幕も英語にすると、読みも一緒に覚えられたな〜
ま。1番手っ取り早いのは、英語しか話せない彼氏や友だちを作ることかも(笑)(笑)

ほんとにありがとうございましたぁ!