投稿写真

おばちゃんパワー(^◇^;)

さっき、バスに乗った時に、すんげぃオバハンがいてYOUをはじめ、乗客が唖然としたよ。

まず、ずーっと鼻ほじってた(笑)
まぁ、実写版の銀魂映画見てた時に、銀さん役の小栗旬がずーっと鼻ほじってるのみて、なんか気持ち良さげにはみえたけどさww
オバハンのはなんか、食欲なくす系やったな(^◇^;)

で、信号で止まった時に、オバハンたら
『あ。あたし、この辺の方が都合いいわ。運転手さーん、ここで降ろして〜』ってデカい声で言うから、運転手も一瞬言葉に困ってた。
ドライバーさんは、『安全のため、バス停以外では停まれません』的なことを言って謝ってた。
オバハンはしつこく『いま停まってるんだから、ドアだけ開ければいいのよ?』と引きらがらず。

タクシーと勘違いしてるんかね?
ドライバーさんもタイヘンそうやったなぁ。

すぐに次のバス停に着いたからオバハンは降りたけど、降りる時に『融通効かないわね。サービスがなってないわ、バカヤロウ!』と言い放って降りてった(^◇^;)
すげーや、オバハン(笑)
どこ言ってもあんな感じなんやろなぁ。

しかし、女性で『バカヤロウ!』ってリアルに言ってるの、初めて聞いたww
呆れた反面、なんかおかしくなったYOUでした。
オバハン、怖ェェ…(>_<)

あ。YOUもオバハンやったわ(笑)
ぷぷぷ(^ω^)