投稿写真

今日は2Dで(^_−)−☆

結局、観たいのがなくて、今日もパイレーツオブカリビアンをみたよ(笑)
会員割引1000円DAYやったからね(^ω^)
昨日、4DXで体感型やったかや、ハラハラしながら観たんだが、今日は展開わかってるから余裕で観たよ(^_−)−☆
なるべく字幕みないで耳で会話聴き取りながら。

しかしさ、なんで邦題は『最後の海賊』にしたんかなぁ???
Dead men tell no tales
そのまま、死人に口なし、な邦題でいいのに〜
邦題で疑問に思う映画、たくさんあるなぁ。

でも、やっぱり今日もジャックスパロウは魅力的でしたよう(^ω^)
次回はIMAXで観なくちゃ!!
ジョニーデップはシザーハンズから大好きだけど、ジャックスパロウなジョニーデップが1番好き❤️
てか、ジャックスパロウがジョニーデップを演じてると勘違いしてしまうくらいだよ(笑)

#映画 #最後の海賊 #パイレーツオブカリビアン #ジャックスパロウ #海賊