投稿写真

質問が多かったのでお答えします②

さて。

有吉反省会に出させていただき、THE SOUND BEE HDを初めて知ったひともたくさんいるようで…
DaISUKE DARK SIDEが100048歳(笑)と年齢を明かしたから、年齢に関する質問が止みません(笑)

ちなみに写真は去年の9.13のお誕生日のとき。
なんと、リアルお誕生日に最新作『WALKING DEAD』の撮影だったのよ(笑)
ロウソクの数は実年齢と無関係っす。

実は有吉反省会の会場で観覧してた方はHIRO(亀井さん・笑)の年齢も聞いちゃったわけですがww

YOUはあくまでも年齢非公表にします(笑)
あ!まぁ、見ての通り、若くはないです(笑)
年齢公表して、中学時代や高校時代のあれこれ流出が怖いので(^_−)−☆
同じ理由で詳しい出身地も非公表ですの。

けどさ〜
必ず最初に年齢聞いて来るのって、日本人の特徴やねぇ!?なんでかな?
敬語文化だから、年上には敬語使うからかなぁ?
あまり関係ない気がするが。
年上だろうが年下だろうが、尊敬したり、敬意を払ったりするときは敬語だけどなぁ。
外国の人たちと交流してるときに、年齢聞かれたこと一度もないよ(^ω^)
あと、血液型も聞かれたことないし、話題にもならないな。

そんなわけで、結局『お答えします』に添えずにすみませぬ(笑)

てか、別にいくつでもええやん!
YOUと結婚するわけでもないんやから(笑)
ぷぷぷ(^ω^)