投稿写真

5.26名古屋 セットリスト

1.BLooD RaiN
2.ReBoRN
3.cry

4.毒
5.bloody requiem

6.Stay
7.WALKING DEAD

8.葬
9.live
10.answer

25日に早朝からTV収録して、26日に名古屋遠征。
かなりハードなスケジュールですが、かなりハードなセットリストでした(笑)
決して若くはないTHE SOUND BEE HDですが、なんとかがんばりましたよ(^◇^;)
一番ヤング(←古っ!(笑))な裕くんなんて、パリで遊び呆けて23日に帰国してからのハードスケジュール。
こりゃ、なんだかんだで『どM』なんじゃね!?ww
(本人は『トレーニングだと思えばへっちゃら!』だとシレッと言いそうですが…)

とにかく、みんながんばったよ、メンバー!
DaISUKE DARK SIDEは無事に帰宅できたかなぁ?

このセトリ、かなり喜んでいただけたようでよかったです!

次は5.31の手刀!!
東京はバラードワンマン後やからね。
暴れにいらっしゃい(^_−)−☆

#THESOUNDBEEHD #サウンドビー