投稿写真

おはよっ!!!

うるるがあまりにうるちゃいから、ふてくされて無理やり寝てみた!
寝れたが1時間でパッチリ目が覚めた〜

起きたらうるるがYOUのお腹で一緒に寝てた(笑)
YOUがプンスカしてたんわかったかな(笑)

仲直り。

プンスカモードになりそな時はとりあえず寝てみる。
寝ると忘れるからな(^_−)−☆


あーあ、なんだか日本が窮屈だ…
英語だらけの世界に飛び込みたい…
たまにさ、耳が英語に飢えるんだよ。
日本語より生の英語が心地いい脳になってる時がある。

ま。にゃんずいるから長期ステイは無理だから…
2〜3泊でふらっとどっか行きたいな。
YOUは旅行は一人旅派。
現地で友達作るのには一人が動きやすい(^^)
友だちと行くなら極力会話は英語でしたいな。

英語圏外国人とルームシェアしよかな〜

#猫 #ネコ #ねこ #にゃんず #にゃんこ #cat #うるる