投稿写真

受診待ち〜(^ω^)

大学病院に行ってみたらすっげぃ混んでて、受付に症状話すと3〜4つの科を紹介され…それだと半日つぶれそうだからといったん帰宅。
すこし寝て、近所の内科に来ました。
ここは町医者的な小さい医院だけど、近所からは名医と崇められてるドクターみたい。
アレルギー科もあるから、YOUもたまにくるけど。

今日はあったかいね〜

昨日の『無口blog』は、何も更新しないとシンパイされるかな?(仲間や身内も倒れてると心配してくれちゃうから…)と、『生きてる』アピールで一言blogにしたけど。逆にシンパイされちゃったんやね(^◇^;)
すみませぬ。

みんななコメントも調子良い時に嬉しく見てるから、引き続きコメントもガンガンくださいな。