THE SOUND BEE HDがStarwave Recordsに入ってから、究BOSSがアメブロを勧めてくれ、しばらくしてofficialブログにしてくれました(^。^)
早いもので7年目に突入します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
{B1D9F930-D107-4F95-9C57-BC8D434EC4EE}

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

懐かしい写真(笑)『蜂』のころ。

ほぼ毎日更新し、1日20〜30ブログ更新した日も多々あったり、1日100ブログに挑戦したりもしました(*^▽^*)
めんどくさがりやで飽きっぽい自分が、こんなに毎日続くものがあるとは!
酒以外に考えられなかったです(笑)

アメブロ離れが最近は多いと言われてますが…
やっぱYOUはアメブロを書き続けます。

YOUが突然死んじゃったりしても、ブログは残りますからな(^。^)
生きた軌跡。
ある意味、リアルタイムで書き綴った自叙伝であり、生活の記録。
この世に遺すのはTHE SOUND BEE HDでの曲とブログ。それでYOUを思い出してくれたら(*^▽^*)

…まぁ、そんなに簡単に死にませんが(笑)
何があるかは誰にもわからないから。

そんなわけで、3/1からはブログ内容をもっと充実させようかな、と。
アメブロでしか書かないテーマも作ります。

・THE SOUND BEE HD歌詞解説・曲解説
・THE SOUND BEE HD秘話
・はちゃめちゃCA時代
などなど。

今だから書ける内容もたくさんあるからな。
とくにはちゃめちゃCA時代なんて、ネタの宝庫よ(笑)

ブログを書く目的は『生きた軌跡』を遺す以外にもあります(^。^)

・色んなきっかけでYOUを知ってもらいTHE SOUND BEE HDを知ってもらうこと
・YOUが元気だと連絡しなくても安心してもらうこと(笑)
・ボケ防止(笑)

そんなわけで、これからもYOUブログをよろしくお願いします!! 
大好きなゴールデンボンバーのみなさんがブログ殿堂入りしてくださり(笑)、アメびじゅで1位獲るのが目標です(笑)

{8E11FDC5-A257-4DB2-9506-1581BBC4F453}

いつも見てくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡