投稿写真

メンクイなはずだったけどなぁ…

最近、1番好きなんが『塚地さん❤︎』(笑)
ドランクドラゴンの塚地武雅。
夢に出てきて一緒に戦ってから大好き(笑)
『ハンチョウ』の時の塚地さんがいいな(*^o^*)
…そう言うとみんな笑うけど。

今まで好きな有名人は…

BUCK-TICKの櫻井敦司さん❤︎
ジャックスパロウの時のジョニーデップ❤︎
ベッカム❤︎
THE WALKING DEADのダリル❤︎
同じくTHE WALKING DEADのジーザス❤︎
電王〜るろうに剣心時期の佐藤健❤︎

そんな感じで、イケメン好きだったんだがな…
塚地さんがYOUのココロを掴んで離さない(笑)
どこかに塚地さんみたいな人、いないかな〜(笑)
ちょっとヲタっぽい人が好きだったりするんよ(^。^)

…かなりマジに言ってます(^ω^)