投稿写真

虚弱なメリーたん。

油断するとすぐ口内炎できちゃうわが家のメリー。
3歳になる女の子なんだが、カラダもチビっこで、体重2.3キロしかないの。
ちっさくて可愛いんだ(^ω^)
免疫力が生まれつき弱いのか、月1回は病院通い。
口内炎止める炎症どめの注射打ってるよ。

でもね、食欲はかなり旺盛。
みんなの残りまでパクパク食べる(^ ^)

1年くらい前だったかな?
脳の血管が一部切れたみたいで、明け方に顔見たら視点が定まらず、目ん玉がユラユラしてて慌てて朝イチで病院に連れてったなぁ。
脳圧を下げる注射うったらみるみる復活したからよかったよぅ。
メリーはでも、細く長く、意外に長生きしてくれるような気がする(^ω^)

帰宅したらまた抱っこしてスリスリしよう(^.^)

#猫 #ネコ #ねこ #にゃんこ #cat #メリー