投稿写真

投稿写真

投稿写真

上海振り返り、その6

上海Disneyland、このアトラクションのためだけにもう一回来てもいいや!って思えるくらい大興奮なアトラクションだったよ。

カリブの海賊。
パイレーツオブカリビアン。

最初に乗って、裕くんと合流してからまた乗ったよ★

マジ、すげぃ!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

東京ディズニーランドのカリブの海賊、かなり好きだけど、これ体験したら…
アナログちっくでレトロに見えてまう。
上海のはまさに最先端テクノロジーを駆使した今の時代に合ったアトラクションだったなぁ。
ま。アナログレトロももちろん好きだけど。
ワクワクや興奮度は100倍くらい違うよ!!

ライブと関係なしに上海Disneylandにマジで行きたいなぁ。

そしたら、人気のファストパスある系のトロンとかソアリンも体験したい!!

ただ、日本のDisneyが世界最高と誇れるのは、キャストさんの『おもてなしと気配りと笑顔』★
これは上海には期待したらあかんね(笑)
ワクワクなアトラクションには無表情で愛想のないキャストさん(笑)
国民性かなぁ?と思いきや、駅や街角では一見コワモテなヒトが優しく声かけてくれたり教えてくれたり。いいヒトたくさんいたな。

日本と中国ももっと仲良くしようよ。(笑)

#上海 #ディズニーランド #Disney #カリブの海賊