投稿写真

上海LIVE、セットリスト(^^)

1.DAWN OF THE DEAD
2.cry

3.SPIRAL
4.やまない雨

5.again
6.IN THE END

7.live
8.answer

当初は砕とか、葬とかReBoRNとかDARKNESS WORLDが入ってたけど、歌詞や音源送ったらNGでてしまったんよ(^.^)
中国、厳しぃ(゚o゚;;
しかし、DAWN OF THE DEADはなぜかスルーだったんはなぜだ!?(笑)
あきらかにReBoRNの方が歌詞の内容はヤバくないのにな〜(笑)

そんなわけで、こんな感じのセットリストでした。

上海はノリがよい曲が人気あって、cryやSPIRALやanswerが反応よかったです。
次回LIVEする機会があったら、要検討やね。
…しかし、歌詞でひっかかる可能性あるけど(笑)