投稿写真

The Walking Deadの新シリーズまであと4日!

めっちゃ緊張するわぁ(>_<)
シーズン6の最終話があんな終わりやったから。
緊張しすぎて吐きそう(笑)

zombieがほんとに大好きで、生まれ変わるならzombieかバンパイヤがいいなと思ってるYOUです。

バスの中で爆睡予定が、ウォーキングデッドのことを考えたらコーフンしてしまい、眠れなくなったやぁん(^◇^;)
ヤバいなぁ、あのドラマ。
ほんっとにzombieがかっこいいんだよ。
そりゃあさ、愛するダリルも大好きなんだけど、zombieが出てきた時の高揚感にはかなわないなぁ〜
coolなzombieばかりなの。
(((o(*゚▽゚*)o)))

ヤバいぞ、ヤバい★
マジでテンションあがってきた(笑)

そんなわけで、うるzombie(^_−)−☆
可愛い❤︎
…デカめな鼻しか原型残ってませんが(笑)

#