投稿写真

なるほど!

BUCK-TICK、新譜がでるんだね〜
(^ω^)
さっそくAmazonで予約しましたよ!
情報ありがとうございます(*^^*)
ほんっと、CDから遠ざかってたなぁ〜
いかん、いかん。

で、櫻井敦司さんですな、いまは。
桜じゃないと数人に指摘されました(笑)
昔は桜井敦司だったんだってばぁ〜っ(^◇^;)
ほんとだよー!←年がバレる(笑)
でも、途中から櫻井さん、でしたな。
失礼しやした。
これでも初期からの大ファン(^ω^)
自分のバンドが忙しくなってからはメジャーバンドのLIVEってなかなか行かなくなりましたが…
昔は仙台や新潟とかまでライブ行ってましたなぁ。
握手会も行った(笑)
懐かしいな。
入り待ちとかしたっけ(笑)
若かったぜぇ(^_−)−☆