投稿写真

閃いたっ!

ひらめいた!
ヒラメイタ!

おとといあたりから。

ここんとこずっととりかかってて、書き上げたものの、なんかインパクト薄いなぁと思い…
もっと強烈にぶつけられる感じのシーンないかなぁと、あれこれ考えてたら…
突然、ある景色が浮かんだんだよね!

そして、全部書き換えることにした。
テーマ変えて。

絶対に描きたかった心理描写、情景。
見る人が絶対に息を殺して固唾を飲んで心臓を鷲掴みされるくらいな1シーン。
YOUのアタマの中にはそれがインプットされてる。

けど、どうしてもうまくハマらなくて四苦八苦。
でも、絶対に妥協したくない!

シーンは閃いてるんだよ、ハッキリと。
あとは言葉を嵌めるだけ。

あまりに苦しくて、そのシーンばかりを思って数日過ごしてるから、精神的にヤバくなりそうだ(笑)
だから吐きそうな悪夢ばかり見る(笑)

かと言って、グロい歌詞になるわけじゃないんだよ(^ω^)
曲調も切なく綺麗めな抜けるメロと…

たぶん、歌詞なんて自己満足(笑)
英詞やし、みんなあまり気にしないんだろうけど。
早く曲になって音源出して解説したいぞ(笑)

その前に歌詞もベースもしあげねば!
(^◇^;)