なんか、ふと思い出した大好きな曲。
この世に数ある曲の中でYOU的Best3に入る大好きな曲。
YOUが英詞に興味を持ったのも、ふとなんかで流れた『Street of fire』って映画を見て、この曲に出会い、意味を知りたかったから。
ちなみに、なんかのドラマで日本語バージョンが使われてたみたいだけど、断然英語バージョンが好き★
{A5DD81A2-D2C5-42B9-8BEA-913E1A98AEC9}
Fire Incってアーティストの曲。
映画の中では歌手役のダイアンレインが歌ってるシーンで使われてる。
{E0035F4B-FAF2-45C5-B328-8619508ECA7D}
どんな内容の映画だったかあまり覚えてないけど、歌手をめぐり男2人が闘ってたなぁ〜
悪役のリーダーのウィレムデフォーに一目惚れしたっけ(笑)
{DA476035-DD79-4EC5-B226-F9FA538A008C}

{5FDEAD3B-790A-4BD6-A49C-1F5221DA8573}
いまでは、スパイダーマンのゴブリン役の方で有名だな。
大好きな戦争映画『プラトーン』の中の役も大好きだった。
{CCA15BF8-F229-43F0-90A2-EB4C67BBAA26}
このシーン、いまでも泣ける(>_<)
時が止まるんだよ、このシーン。
『プラトーン』好きで、観たら気持ちが堕ちるんだけど、やっぱ名作。

曲構成がドラマティックでメロディーがどこか切ない壮大な曲がYOUは堪らないす(*^^*)
そんな曲にheavyでhardなゴリゴリサウンドを絡めたらヤバいよなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

THE SOUND BEE HDもなんかそんな感じでいたいな(^_−)−☆