投稿写真

おはよう( ´ ▽ ` )ノ

ほんっと、よく寝た(^◇^;)
よく寝たら手足の痺れがなくなったからよかったよ★
夏場は寝不足が大敵やな。
みなさまもお気をつけあれ。

今日もすでに暑いから、昼間は昨日みたいに激暑になる確率MAXやね(>_<)

さいきん、寝る前に『ハンチョウ』って刑事ドラマを観るのが日課。
とにかく佐々木蔵之介と中村俊介をはじめとするキャストがみんな大好き★
ふだんドラマ見ないから知らなかったけど、こんな面白い刑事ドラマあったんやぁ〜
TSUTAYAディスカスでレンタルして観てます。
The walking dead の新シーズンが始まるまではライトに見れるものをみていたい(^ω^)