投稿写真

熱中症は大丈夫!?

((((;゚Д゚)))))))

なんだか夜になっても蒸し暑さが変わらんね(^◇^;)
のらにゃんずたちは強く過ごしてるかな?
にゃんずはあったかなとかや涼しいとこを見つける天才やからね(^_−)−☆
みんな元気に猛暑を乗り越えて欲しいなぁ。

ところで、みんな、リオ五輪は見てる?!
YOUの場合はテレビあまりみないから、新聞やネットニュースで結果を知るくらいかな〜。
日本勢もがんばってるみたいね★

リオは仕事で一度行ったことあるなぁ〜
有名なサッカー場でサッカーみたよ(^ω^)
本場のブラジルサッカー。
街中を水着で歩き回ってたら、当時の上司に叱られたっけ(笑)
懐かしい(笑)