投稿写真

銀魂実写化ってどうなんだろう!?

想像つかないなぁ。
銀魂、めっさ好きなんだけどな。
実写化、イマイチ嬉しくないような!?!?
小栗旬か銀さんかぁ。イメージわかないな。

さて。今日は久しぶりに声優のお仕事だよ。
たくさん録るから、待ち時間も多いけど時間かかるなー
あまり毎日は来れないから録りだめ。
待ち時間暇だから、Blog更新たくさんできるかな?

いや。
LINEが恐ろしいくらいたまってますわ(^◇^;)

てかさ、ジャンプ買ったのにrecordingで忙しくて先週号読んでなかったぁ(>_<)
ONE PIECEと銀魂だけは読んだから、それ以外はお預けですな〜


#銀魂 #実写化 #ジャンプ