投稿写真

投稿写真

アイドル。

写真はYOUが応援してる可愛いめるちゃん(^ω^)
前に1度、めるちゃんバンドのバックでbassを弾かせてもらったことあるよ。
THE DEAD POP STARSのKENZIさんがプロデュースしているアイドルさん❤︎
可愛いからYOUは大好き(^_-)-☆
見てると笑顔になるからね★
前に新宿holidayに出た時にめるちゃんのポスターがあって一緒にパシャり。ポスターだけど(笑)

最近、アイドルがファンに刺されてしまういたましい事件があったよね…
好きすぎて思いつめ、その感情が憎悪に変わってしまう…
アイドルだって一生懸命下積みして営業してLIVEしているのに、そういうファンに邪魔されるのは本当に憤慨しちゃうよ(>_<)
思いが伝わらないから、思い通りにならないからと殺意を抱いてしまうのは本当に怖い。
V系バンドの世界も似てるとこがあるな…
ファンの潰し合い、ネットによる誹謗中傷攻撃…
今まで応援してくれてたファンが一瞬で敵に変わることも多々ある。
まぁ、ネットでのあれこれならまだしも、直接危険が及ぶようなら絶対にほって置けないから、事前に警察沙汰にするべきだな。
でも、警察が取り合ってくれなければ意味ないけど。

YOUも『刺し違えてもアイツをやってやりたい』なんて書かれたことがある。かなり前に。
身の危険を感じたが、その時は関係者が警察沙汰にしてくれた。

ほんとにイヤな世の中だな。
護身術でも習って、こっそりアイドルさんたちのボディガードでもしたいくらいだよ!
あの笑顔が曇らないように。

今回の事件を聞いて、真っ先にめるちゃんをシンパイしたけど、マネージメントとしてKENZIさんがついてるからね(^_-)-☆
大丈夫かな。
負けないで頑張ってほしいな。アイドルさんたちも!