投稿写真

時間ばかりが気になるな~(⌒-⌒; )

DaISUKE DARK SIDE、あと1時間くらいで手術終わるんかな~
今ごろめっさ頑張ってるよね!

たくさんのバンド仲間からメッセージをいただいてます。
みんな応援してくれてるのがありがたいです!!

手術自体は大丈夫だと思うから、YOUはいつものように生活しています。
仕事関連で連絡を取り合わなきゃいけないことが多々あり、バタバタもしていますが(⌒-⌒; )

ちなみに、にゃんずもお昼寝しては起きてバタバタの繰り返しでにぎやかです(^ω^)
サカリなマヨラだけが、床でクネクネと悩ましげにしてますよ(^ ^)

#猫 #子猫 #ネコ #ねこ #にゃんこ #cat