投稿写真

ありがとうBlog。その9

うっぎゃあっ!(((o(*゚▽゚*)o)))
これ。前にYOUも6にゃんずの作ってもらって、あまりのクリソツさに、毎日眺めてはニヤけてる、羊毛フェルト作品❤︎
なんと!YOUの妹のにゃんずまで作ってくださいました(>_<)お手紙も泣きそうになりました(>_<)
にゃんずのロミューとキャリーを溺愛してる妹だから喜ぶと思い、さっそく今朝呼び出しました(^ω^)
妹からのお礼メッセきたので次のBlogで載せますね(^_-)-☆
なんて優しいんだぁ(>_<)感激。

ゴールデンボンバーのDVDも!!
今夜、さっそく楽しみます(^ω^)
けど、ゴールデンボンバーのファンのみんなもあったかな方が多いよなー
ファンを見ればバンドがわかるってホンマやな。

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

※写真撮る時、にゃんずが通り、暗くなってすみません(^◇^;) 次のBlogで綺麗に撮ったのUPします。