投稿写真

名前が決まりました!!

いまいるわが家のにゃんずは、ジャンプキャラから名付けたこばかりだったから…
ONE PIECEや銀魂の中から名付けたくて考えてたんだけど、女の子に付けるピッタリな名前がなかなか無くてね~
だいたい、好きな女の子キャラが少ないなぁ。
男の子なら、チョッパーとかシャンクスとかエースとかクロコダイル(笑)とかサボとかサンジとか…
銀時とか付けれたんだけどな~(^◇^;)

まぁ、とりあえず、わが家のにゃんずはみんなラ行のが入るし、2.29の閏年生まれだから…

『うるる』と『りーぷ』にしました❤︎
りーぷは、閏年を英語でleap yearっていうから(笑)
かなり簡単な命名になりましたが(^ω^)

写真向かって左が『うるる』❤︎
カラダが一回り小さいけど食いしん坊。
真ん中分けが深くて、毛色は薄い方で、背中のもようが亀の甲羅みたいになってるコ。
シッポがぐるぐる巻き(笑)

右が『りーぷ』❤︎
真ん中分けだけど短め前髪にも見える、毛色がやや濃い方で、背中のもようが2つに分かれてるコ。
シッポは先っちょだけ曲がってる。

よく似てるけど、よく見るとかなり違うかな。

いままでのルフィ、マヨラ、ロー、メリー、ゾロ、神楽ともども、どうぞよろしくお願いしますにゃ( ´ ▽ ` )ノ

#猫 #子猫 #ネコ #ねこ #にゃんこ #cat