投稿写真

水商売をやめてくれないか

なんか、いい曲だな(笑)
切ない★
すっごい気持ち伝わるもん!
ラスト、笑うけど(笑)

意外にゴールデンボンバー好きなYOUです(^_-)-☆
LIVE、見たことないけど、YouTube見てテンションあがったり…
大好きな樽美酒さんのBlogみたり…
*ちなみに『オバマブログ』買ったし(笑)

観てる人を笑顔にできるのって素敵だよな~
エアーバンドだろうがなんだろうが、カッコいいと思うよ(^ω^)

『あなたの望み叶えます』的な機会あったら、樽美酒さんとキャッチボールして、100本ノックしてもらいたい(笑)
ソフトボールで(^_-)-☆
YOUも野球とかスポーツ好きだからね★
中学1年時と高校の時にソフトボール部だったんだけど、バッティングより守備が大好きで得意だったな~
ちなみに1番ショートでした(^ω^)
だから、ノックとか好きで好きでたまらなかったのだ!!

誰かYOUに100本ノックしてください(笑)
たぶん、途中でヘタレるので、なるべく左右には振りすぎないで正面に撃ってほしいすけど(^◇^;)