{B67CE61E-2ED1-4038-95AE-B5BCBB27EA81}
このセットリストも、SEも裕くんが全部考えてくれたよ(^_-)-☆
YOU的にこれは『神セトリ』だな。
終わった後に裕くんにも
『このセトリ、めっさよかった!!DAWN OF THE DEADで始まり、最後にBLooD RaiNってのがまさに今のビーだよ!!(answerは鉄板ラスト曲だから、それ以外で)』ってベタ褒めしたな。

最初、このセトリ来た時
『7曲めまで保てばやりきれるな。』ってくらいに『葬』まではイケイケ(^◇^;)
(裕くん、どんだけドS!?(⌒-⌒; )と思った(笑))
ペース配分しっかりしなきゃ!メリハリつけて。と思ったけど、音が出たらもう、やっぱり最初から全力疾走になってしまうね。
ボルテージあがるから(^ω^)
でも、なんだかんだでもったなぁ。
余力は残ってなかったけど。楽屋戻ってビール呑むまでは(笑)

それにしてもDaISUKE DARK SIDEは歌いきった!!
『曲数、多くない?大丈夫!?』って心配して聞いたけど、DaISUKE DARK SIDEは曲を削ろうとは決して言わなかった。
LIVE中も休むことなく…
それほど、ステージにかける想いや気迫が伝わってきて、プロ魂を見せつけられ、こっちも煽られた(*^_^*)
HIRO様もリズム隊個人練何度か入ったけど、その度に頼もしくなるし。今回もしっかり支えてくれた。
個人的には反省点多々ありますが、それはまた克服するとして。

MCがいっさい無しのノンストップ怒涛のワンマン。どうでしたか?

THE SOUND BEE HD、15周年。
いままでもこれからも絶対にブレないのが
『いい楽曲を聴かせること!』
それゆえ、昨日のワンマンはお祭りムードも特別な演出もなく、『現在』のTHE SOUND BEE HDを見てもらいたかったんだ(^ω^)

観てくれてありがとうございました!
感想などどんどんください(^_-)-☆