投稿写真

ゾロくん。

最近、YOUの背中まで駆けのぼって、おんぶされるのが好き(^◇^;)
爪を切ってても背中が引っ掻きキズだらけになるよ(笑)
…イヤじゃないけど(笑)

で、電気のヒモにじゃれてから、冷蔵庫のとこまでYOUに運んでもらい、その上に降りるのが一連のコース。
にゃんずってなんでも遊びにしちゃうね~

子供のころはYOUもなんでも遊びにしてたなぁ。
高校野球の代表校の名鑑が雑誌に載ってたら、2冊買って一枚一枚ばらばらにし、妹と1セットずつもって出したのが誰かを当てるゲームとか(笑)
だから、ひとの顔と名前を覚えるの得意になったかも(笑)
ヒント出し合って当ててくの。
『黒い帽子?白い帽子?』
『ユニフォーム縦じま?』
『東日本?』
『初出場?』とかって。

あまりにハマってたから、YOUママまで選手の名前を覚えてたよ(笑)

最近、遊びに没頭してないなぁ~
いかん、いかん。
遊びココロは大事だよ(^_-)-☆

#猫 #ネコ #ねこ #にゃんこ #cat