投稿写真

classicな夜。

めっさ意外に思われますが…
クラシック音楽が大好きです(^_-)-☆
YOUママの影響だな、これ。

ピアノならショパン。
18歳までピアノやってて、ショパンしかちゃんと練習せんかったな。
ショパンの『幻想即興曲』と『英雄ポロネーズ』が弾けた時にピアノ熱が一気に冷めてRockやpunkばかり聴くようになったかな。

オーケストラ系なら絶対にマーラー!!
重く切ないとこがドラマチックで大好き★
マーラーとムソルグスキーばかり聴いてたなぁ。
バッハも好きかな。

今夜は久しぶりにマーラーを聴いてる。
classic音楽を重低音聴かせて大きめな音量で聴くの、気持ちいい(^ω^)

そして思いついた景色を歌詞にしたり、絵にしたり。
イマジネーションをかきたてられるからな。

呑みものは金麦から何となく白ワインにしてみたよ(^_-)-☆
classicに金麦が意外に似合わなかった(笑)