投稿写真

新しい衣装について…

ワンマン来れなかった方々から
『新衣装って全身はどうなってるんですか?』的な質問が多々ありました。
確かに新しいアー写とかは上半身しか写してないからな。

でも、そういやYOU自身も全身のないや(笑)
MV撮ったときのショットくらいしかないな~

今回の衣装はパーツがたくさん。
付けるの忘れてしまいそうなくらいに。
YOUのはね、実はショートパンツなんだな(笑)
が!上にロングスカート的なんが付いてるから一見ドレスっぽいけど。
で、膝上までのレッグカバーみたいなんを装着しとります(^_-)-☆
ステージではたまにボンレスハム化した左足が出てしまいますが許してください(笑)

闘い済んだ戦士が返り血を浴びてるっぽい生地なんだよ。
衣装担当のmIRA.さんが一枚一枚染め上げてくれた逸品★
錆びれてダークにしたファイナルファンタジー的な雰囲気がすっごぃお気に入り( ´ ▽ ` )
鎖鎌とか長剣とか持ちたくなるよな。

あ。でも、最近のお気に入りな武器はボウガン(笑)
ウォーキングデッドのダリルに影響されまくりやぁん。

そして、風邪で1日寝てたから、とうとうウォーキングデッド…シーズン6の8話まで見たぞぉっ★
裕くんに追いついた(^_-)-☆
これでもうあれこれ話せるね!!