投稿写真

YOUの世界のビール呑み比べバトル(^ω^)

前回呑んだのは、ドイツ産のパウラーナー・ヘフェ・ヴァイス(^_-)-☆
名前がやっぱり覚えられん(笑)


今夜はイギリスのPALE ALEのBASS(^ω^)
これはロンドンに住んでる頃、物価が馬鹿高かったのに毎日半ダースで買ってたな。
食費は削っても酒は削れん、みたいな。
だから大好きすぎる味!
琥珀色で黒ビールとのハーフ&ハーフみたいなステキな味わい★
もうね、コクが素敵(((o(*゚▽゚*)o)))
ビターなとこがたまらん!
こちらも実は常温で呑むのがYOUは好きだよ(^ω^)


ヤバいな。こんな早くペールエールの出番にしちゃったらこのままら勝ち抜くのでは!?(笑)


そんなわけで、BASSに軍配!
バスと読むけど、bassistなYOUには名前もぴったんこ(^_-)-☆


おいしい~(^ω^)


#ビール