投稿写真

マジでzombieが色っぽくて素敵と思ってしまう今日このごろ。

ウォーキングデッド、めっさハマってる(^ω^)
写真はYOUの膝にきて画面観てる 神楽。
珍しくくっついてきたよ。神楽。

もともとzombie大好きだけど、ますます好きになるよ★
ウォーキングデッドのzombie、クォリティ高くね!?
sexyなんだもん。
あんなんになりたいなぁ(笑)
死臭はイヤだけど。

ダリルにマジで恋した!(笑)
なんだ、あのツンデレ具合っ(((o(*゚▽゚*)o)))
ぶっきらぼうでアウトローだけど、なんか実は優しいかも!って人にも弱いYOUだ(^ω^)
インテリでオタクっぽいが、実は強いってのにも弱い(笑)

ま。ギャップ萌えなんだな。

あぁ、続きがきになる(>_<)
裕くん、教えてくれんからな。
自力で見て追いつくしかねぇな(^◇^;)

#猫 #子猫 #ネコ #ねこ #にゃんこ


★THE SOUND BEE HD MV公開中★
https://www.youtube.com/watch?v=BgOX0ZLc4Pk