投稿写真

吉祥寺crescendo(^_-)-☆

YOUもこのヘアメで行けばよかったな(笑)
女の子の出演者がたくさんで、みんなハロウィン的なカッコで盛り上がってたよ★

スリーマンだったけど、全バンド見た!

Moth in Lylacは相変わらず華奢なルックスなのに迫力あるデスボとステージがカッコよかったし(^ ^)
MDMSは初めてみたけど、セクシーなvocalのお姉ちゃんが魅力的で(^_-)-☆
ゴーストハーレムは…やっぱりパワフルで素敵だったよ(^ω^)
キャラがきちんと分かれてるのって、よいね★
バラバラそうなのに、音を出すとちゃんと1つになる的な。
地下活動に入るそうですが、復活の時はまた観に来たいし一緒にやりたいな(^_-)-☆

お疲れさまでした(((o(*゚▽゚*)o)))

しかし、吉祥寺は遠かったな(⌒-⌒; )
学生時代は授業サボって行きまくってた街だけど(笑)