投稿写真

『失恋した(>_<)』

おはよー( ´ ▽ ` )ノ

友だちが朝からLINEで『大失恋(>_<)』なんて書いてくるから、いつの間に好きな人できたんや!?とビックリしてたら…

福山雅治さんの結婚のことだった(⌒-⌒; )

まぁ、本人はすっごぃショックで、バリバリのキャリアウーマンなくせに
『会社早退しよかな』なんて言ってた(笑)

吹石一恵さんなら綺麗やし性格よさそやからいいやん(^_-)-☆
なんてコメントしたらすっげぃスタンプが返ってきた(笑)

まぁ、YOUも小学生の時に大好きだったプロ野球選手がいて、結婚のニュース見て大泣きしたけどね(笑)
『YOUが結婚するはずだったのにぃ(>_<)』って(笑)

ま。今はにゃんずがいるからいいや(^ω^)

#猫 #ネコ #ねこ #にゃんこ