投稿写真

iPhone6とiPad(^◇^;)

セットでお得だったから思い切って機種変★
2年半使ったし、電池の減りも早く、よく見たら電池パックも膨らんできてたみたいだからね~
結局、電波拾わなくなった不具合は何しても直らなかったし。
電話も使えなくなったからめっさ不安だったな。
Wi-Fiあるとこでネットやメールするしかなくて。

しかし、昔から機種変嫌いなんは、せっかく自分仕様にカスタムした設定がデフォルトになっちゃうとこ(-。-;
設定やり直し、めんどくさいったら(>_<)
バンド名とメンバー名の単語登録からやんないとね。
スケジュールやメモ帳も移せないんがマジめんどくさっ(; ̄O ̄)

アプリも入れ直しやし、iPad分の設定もあるからな。
写真の移し替えはどうやるんだ!?
またあれこれいじってみなくちゃな。

iCloudにバックアップしてたアドレス帳がなかなか移らなくてイライラ(>_<)
ヤケクソになってテキトーにやってダメやったから放置してたら、しばらくしたらなぜか無事に移ってました(^ ^)
これには思わずラッキーを叫びたくなったよ★

しばらくは新相棒のカスタムに四苦八苦です(⌒-⌒; )


#猫 #ネコ #ねこ #にゃんこ