投稿写真

7.14 セットリスト

1.DAWN OF THE DEAD
2.reign of Death

3.CALLING
(with Hibiki@Calmando Qual)

4.砕
(with 武敏@nüe)

5.DARKNESS WORLD
6.answer
(with rui@Misaruka)

7.again


DaISUKE氏がいない2日目のLIVEは池袋CYBERの無料スリーマン。
ほんとにこの日を楽しみにしてたんですが…

でもメンバー3人での演奏と、この日もMisarukaのruiくんが2曲、nüeの武敏さんとCalmando QualのHibikiくんが1曲ずつ参加してくれて無事に終わりました。
本当に感謝です。
レーベルの仲間の瞬時に対応してくれたプロ意識に有難さを感じ、見守ってくれた屍ちゃんやお客さんのあったかさを感じた夜でした。
そしてBEEメンバーの頼もしさも嬉しかったす。
特にギターの裕くんには感謝です。
データ関連をソッコー3人仕様に作り直してくれ、プレミアムLIVEにも急遽対応してくれたし…
どんなときも冷静沈着で適切な判断を下すなかなか『デキる男』です(^_-)-☆
BEEメンバーも一人一人が『いま自分にできること』を考えることができたかな。
だれが欠けても乗り切れなかったLIVEでした。
そして幸いにも2日ともレーベル主催。
Starwave Recordsプレゼンツだったから、究BOSSがいてくれたし。
あまり褒めない究BOSSが最後に『やりきりましたね』と一言いってくれたのが何よりも嬉しかったです。

みなさん、ほんとにありがとうございました!