投稿写真

北斗の拳 イチゴ味(笑)

YOUは『北斗の拳』がバイブルだ(^_-)-☆
『北斗の拳』から愛を学んだ!と言ってドン引きされるがかまわない(笑)

好きなキャラは『雲のジューザ』だけど、一番共感するのは『聖帝サウザー』だったりする。
『愛する人を亡くしてこんなに辛いなら、もう愛なんていらない!』的な。

愛を知っているから別れが辛い…
愛する者を失った悲しみを知っている…

それが故に愛を捨て暴虐の限りを尽くす暴君となってしまったサウザー…

が!

『北斗の拳 イチゴ味』では、いじられにいじられまくっている(笑)
KYっぷりや、おバカっぷりもパネェっす(笑)

作者はなぜにサウザーをチョイスしたんだろか?(笑)
何度読んでも、クスっとしたシュールな笑いが止まらない(^ω^)
原作者の武論尊、原哲夫氏が原案だしね(^_-)-☆

あ。マジな話に戻すけど、YOUも最愛のYOUパパを突然亡くした時に
『こんなに辛いなら愛なんて知らなきゃよかった!』なんて思ったけど、一緒に過ごした日々や一緒に作った想い出はやっぱり宝物で遺ってるから…愛して愛されてよかったなって思うよ。
だからにゃんこも『死んじゃうのが辛いから飼わない』って意見もあるけどさ…一緒に過ごしてる時間はかけがえないものだからYOUはそばにいるんだ(^ω^)

そんなわけで、おやすみ、みんな( ´ ▽ ` )ノ