投稿写真

わぁいわぁい(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日久しぶりに会って呑んだLavieたんにもらったよ(^_-)-☆
元気が出るセット!
大好きなんばっか★

ぼんち揚げは、一時期、箱で注文しちゃったくらいにハマったな(笑)
太るからあちこち配ったけど。
美味しいよね~

昨日会ったばかりなのに、またすぐ逢いたくなる友だちの一人(^ω^)
恋人みたいやぁん(笑)
いや。恋人にはあまりそうならないかも、あたくし(笑)

ほんと、友人たちにもすっげい恵まれてて、みんな素敵なやつらで大好きだな~
独りでいる時間もYOUは大好きで楽しいのだけれど、大切な仲間と過ごす時間もめっさ幸せです( ´ ▽ ` )

みんな、いつもありがとう!!