投稿写真

YOUもMCをしてる『電波deヴィジュっと!』
今日はリハスタだから欠席ですが…
生放送、21時からやるよ★
ニコニコ動画、みてね(*^_^*)
新コーナーでYOUんちのにゃんずも出演します(^ω^)


以下、ときた部長のブログから抜粋


4月11日 ネットTV『電波deヴィジュっと!』は東北応援・お花見・猫動画!
今日は仙台のガールズバンドHERe:NEをご紹介します! トークコーナーでは皆さんのお花見エピソードを募集! スタジオ観覧もお待ちしてます!

【MC】
Jill(ヴァイオリニスト/Rose Noire, Hollow Mellow)
電気茶道部(ツインボーカルユニット)
桜羅やよい(声優・女優)
※YOU(ベーシスト/THE SOUND BEE HD)はお休みです。

【ゲスト】
ゴーストハーレム(メタルバンド)

【今日の"ぬこたん" ♥】
皆様に癒しをお届け♪

【We are 東北!】
第1回目は仙台のガールズバンド「HERe:NE(ヘレーネ)」
震災後、仙台のライブハウスが動き出した4月10日、どうしたら皆が笑ってくれるか、考え行き着いた答えは「しゃもじを掲げて、ナーーッ!!と叫ぶ!」

【皆さんのエピソードを募集!】
4月11日のトークテーマは「花見」。皆さんはどこに行きましたか? ハメをはずしちゃってませんか?

【花見エピソード・出演者への応援メッセージ送り先】
message★xxxcriminalxxx.com
※★を@に変更し、件名に番組名を明記

【ネット視聴】
ニコ生 『Criminal music CH』http://nico.ms/lv217014248
WALLOPビュワー(PC専用) http://www.wallop.tv/viewer/

【アフタートークキャス】
PCやスマホのブラウザまたは専用アプリで見ることができます。(無料)
http://twitcasting.tv/denvisu
#押上 #ニコ生 #音楽番組 #花見 #猫 #にゃんこ #動画 #癒し #バンド #東北