ありがとう。

たくさんの人に励ましてもらったり、あったかな気持ちが嬉しいです。
毎日妹と電話してるYOUママに連絡取れなかったのを不安に思った妹が『朝になったら見にいく』って言ったから、YOUも仕事をお休みいただいて一緒に行きました。
その前に地元の友だちや親戚に行ってもらったり…
けっか、救急車を呼んでくれ、カギかかってたから庭に出る窓を外して強硬に入ってもらいました。
そしたら心肺停止状態で倒れてたらしいです。
救急車で搬送され、搬送先でAEDで心臓が復活したそうです。
YOUらが着いたのは13時くらい。
昏睡状態なYOUママを呼んだら心拍が変化して安定に…
でも、そのまま静かに13:09に逝ってしまいました。
YOUたちが来たのがわかって安心したみたいに、安らかに。

大好きなお父さんのところに行きたがってたんだよな、最近。
でも、お友だちも多く、楽しい時間も過ごせてたように…

YOUたちがまだ心臓動いてるYOUママに会えたのも、たくさんの近所のみんなの連携のおかげ。
感謝です。

新幹線の駅まで電車に揺られながら、とりあえずはご報告。

きっとほんとに悲しいのはこれから。

急性心不全っていう診断でした…