【このブログには痛々しい画像ありです。そうゆうの嫌いな人はスルーで(^_-)-☆】

ゾロくんの去勢手術に立ち会ってきました。
麻酔がすぐ効いたから10分足らずで終了~
ちょちょっと切開して、タマタマを切除して切り口を縛るという簡単なもの。
{8A68B422-5A90-47AA-853F-5984C0FED936:01}
この一番下のタマタマをとりました。
{55471D9B-0885-4E18-B7F1-F43814687547:01}
こんな感じ。
終わった後にセンセが本見せてくれて説明してくれたよ。
知らなかったんだけど、去勢するとおちんちんの周りの突起がなくなるんやぁ~~
へぇぇぇぇ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

痛々しいが、ゾロくんのタマタマはこんなん。
{B168B867-1B3F-4985-9AD5-B0AF91821C0C:01}
ルフィのときは平べったかったけど、ゾロのは丸々プリプリしてたな。
ルフィより早めに去勢したからみたい。
これで残るはメリーとマヨラだな。
だけど発情してないから大丈夫かな~
男子は全員去勢したし。
お転婆で暴れん坊なマヨラとメリーだから、避妊手術後の大暴れが怖くて手術できねぇ((((;゚Д゚)))))))
ま。ふたりとも鳴かないからしばらくいいかな。