投稿写真

ONE PIECE歌舞伎!!

今週のジャンプにそんな宣伝がΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
あのONE PIECEが歌舞伎になるらしいんだが…
想像つかん★

こう見えてあたくし、歌舞伎大好きで、数年前は歌舞伎と宝塚公演を毎月交互に見に行ってたことも(^.^)
ほとんど一人で行ってたな~
最近はまったく行ってないけど…
久しぶりに観たいな。
歌舞伎も宝塚もあの華やかな舞台と、『女役はとことん女性らしく、男役は粋に男らしい』ってとこが好き★
男役の宝塚スターに釘付けだったし、女形の歌舞伎俳優に魅入ってた(*^_^*)

YOUもいちおー、立ち位置は『女形』やから(笑)、女らしい立ち居振る舞いを学ばなきゃかな?
ぶわははははは(^ω^)
ま。YOUの場合、どう考えても『女型の巨人』的だがな(笑)