投稿写真

こんなYOUですが…(笑)

写真はハロウィンの時にメイクさんに『好きにして(^_-)-☆』的に注文したこうなったバージョン(笑)

年賀状、20枚書いたとこで、手が痛くて休憩(^◇^;)
宛名と一言メッセージしか書いてないのに…普段、字を書かないから疲れますな。

写真はバンドがっつりなYOUなんですが…年賀状やりとりする相手って、主に一人暮らし始める前の仲間や恩師や先輩やお世話になった方々(笑)
ハロウィンの写真ほどでないけど、BEEのフルメイクバージョンやしな。
まぁ、毎年やからみんな慣れたもんだろけど(笑)

ガッコ時代の先生や親戚とかはずっとビックリさせっぱなしだな。サプライズすぎるかな。
あのヤンチャでゆうこと聞かない生徒が東京の短大に行って一人暮らし。
何を間違ったのかCAに受かってしまい大喜びされ、バンドが忙しくなったからとあっさり退職(笑)
バンド年賀状は歳を重ねるごとに特殊ヘアメイクみたいに原型ないし(笑)

YOUのことは永遠に忘れないくらいにしたる(^_-)-☆
これからもどんどん進化するよ、たぶん。
お楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))