投稿写真

ゴールデンボンバーの樽美酒さんが!!
Σ(・□・;)

紅白歌合戦で坊主になったん???

知らんかったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

紅白歌合戦、途中から見たからなー(⌒-⌒; )

樽美酒さんのオバマブログの大ファンなYOUなんですが…
さっきブログ見てビックリ★
野球部みたいだ!(笑)

しかし!
短髪好きやから、YOUはなかなか好きですよ、アレ( ´ ▽ ` )
いつも白塗りでおもろい顔ばかりしてるけど、素顔はイケメンさんやからな。
何でも似合うんやん(^_-)-☆
アタマの形、めっさよいし(笑)

やっぱゴールデンボンバーはすごいな!
なんかやってくれるからね(^。^)
樽美酒さんはいつもカラダ貼ってるから大好き★
紅白歌合戦でても、みんなの視線を釘付けにするもんなぁ。

BEEが万が一出たら、浮きすぎて居場所なさすぎて、場に馴染めなくて終わりそ(^◇^;)
なので、YOU的な大目標には紅白歌合戦はありません(笑)
あ!バラードならアリなんかな?(笑)