投稿写真

ありがとう!ジェンティルドンナちゃん(^ω^)

やっと見れました!
有馬記念!!
そして、ジェンティルドンナのラストラン(T ^ T)

強かったなぁ!
YOUイチオシなゴールドシップも及ばず…
(⌒-⌒; )
さすがはディープインパクトの娘(^ν^)
強い牝馬、大好きやぁ!!
これからは強い馬をたくさん、産駒で残して欲しいす★

さて。
今回は今年後半のG1でのプラス分を全部、ゴールドシップとジェンティルドンナに賭けましたぜ(^_-)-☆

結果、ジェンティルドンナちゃん馬連で万馬券来たから、その組み合わせに賭けた金額は低かったけど…
今年の有馬もかなりプラスで終えることができました(((o(*゚▽゚*)o)))

よし!
これ、2015年の宝クジとG1の資金にしよう( ´ ▽ ` )ノ
まずは、金杯か★

しかし…
ジェンティルドンナのラストラン…
コンタクトレンズとれるくらい号泣してまって(笑)、にゃんずが代わる代わる心配そうに寄ってきてます(笑)