投稿写真

強く在りたい…

バンドも自分も。
何があっても揺らがない凜とした強さと、現実を受け止める余裕がほしいすな(^ω^)
強いバンドを作りたい。
…あ。喧嘩とかでなく(笑)
(喧嘩は充分に強そやから(笑)(⌒-⌒; ))

それには、自分も強く在る必要があるな(^_-)-☆

応援してくれる方々や、YOUブログを見てくれてる方々、リアル友だちから
『なんでいつも強く前向きにいられるんですか?』なんてメッセをもらうことが多い(^。^)

強いってゆうか…

YOUの場合は、人生はロープレゲームって思ってるからな(笑)
実際のゲームでもロープレ大好きでさ、ドラクエとかFF7とか。
ロープレって次から次へとクリアしなきゃならんミッションやダンジョンがあるやん?
それと同じやな。
ドラクエん中では、試練もワクワクしながらだし…
YOUなんて防具を全然強化しないから、すぐ全滅して貧乏だが(笑)
クリア寸前まで『たびびとのふく』のキャラいるし(笑)『かわのこしまき』とか(笑)
でも、敵が強くてもなんかワクワクがあるやん?
そのワクワクん見つけようとするから、タイヘンな時も笑ってられるかなぁ?(^_^)

アメブロ始めて5年目になるけど、毎日たくさんの人が見に来てくれて感謝です。
そんな『発信』する立場やから、なおさら人生楽しむ的に生きたいすなー

人生なんて短いよ。
楽しんだ方がいいやん?
たとえ、楽しめないような状況や境遇でも…楽しみを見つける努力はしたいかな、と。
笑って逝きたいからな、最期は。