ONE PIECE。
{613DE8C4-9803-42C5-AB30-C77CCA53090C:01}



これも先日いただいた(^ω^)
切り絵であの名場面や、最近トキメキまくってるローを表現できるって素敵やな。
さっそく貼りました。
ありがとございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ジャンプ、さっき買ってきたけど、ONE PIECEヤバいな。
ローが!!かっちょいい!!!
これ、万が一、麦わら海賊団に入ったとしたらゾロが食われそぅなあ。
ま。ゾロはゾロな古風で硬派なイメージが素敵やからいっか!
YOUが勝手にどっちが好きか悩むだけで(笑)
入ってほしいなぁ、ロー。

しかし!
いま『銀魂』が目が離せないっしょ(^ω^)
銀魂、笑える時はグッダグダなんだけど、シリアスなエピソードんときは号泣してまぅ。
最近の松陽先生のエピソードはキテるなぁ。
早く来週にならんかな。

てか…もう12月っ!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
早すぎやがな!