投稿写真

健さん、安らかに…

昭和の大俳優がまた逝っちゃった…

高倉健さん。

今は亡きYOUパパが大好きで尊敬しまくってた健さん。
今ごろは天国で大好きな高倉健さんに挨拶してるかな。

YOUパパは任侠映画が大好きで、子どものころから『網走番外地』だの『昭和任侠伝』的ななばかり見せられてたよ。
ヤクザはみんなあんな感じだと思って育った(⌒-⌒; )

高倉健さん大好きなYOUパパは、航空自衛隊だったんだけど、ヘアスタイルは若いころから『健さんカット』(^ω^)
飛行機乗るときは毎回念入りなチェック入るし、同級生にはヤクザの娘と勘違いされるし(笑)、チンピラたちも避けて通るくらいなコワモテなYOUパパでした。
何と無く顔も健さんに雰囲気似てたな~。
(ま。ビートたけしも入ってるが(笑))
ファザコンで(笑)、YOUパパ大好きなYOUなんで、自然に高倉健さんも大好きで。

寂しいすな。
昭和がどんどん伝説になる。
昭和生まれなYOUとしては、ほんと、古き良き時代の昭和が好きだったりするから。

高倉健さん。
ご冥福をお祈りいたします。

久しぶりに『網走番外地』でも見ながらコップ酒呑みますかな…

#高倉健