おなか、すいた(笑)
{4E7A203B-ABD4-40F6-BAE1-DE8AFFC2915D:01}
新曲の作詞をしたやつがあってね…

『cross』に収録された『truth』に続く、KAZUHA氏作曲の第2弾!
去年末にこの曲の作詞をやり始めたんだが…
最初は死神なイメージから、途中でゴースト的なイメージにかわり…また死神系に戻る…みたいに繰り返し…
日本語と英語ミックスversionと、英語のみversionを作ったりしたから、今月初めに出来上がった時には、5回書き換えたことに(笑)

しかし!
なんか夕方に急に違う歌詞が思い浮かんだんだよな(*^^*)
『どうせなら、『truth』の続編みたいにしちゃうのもアリかな。KAZUHA氏作曲の分で1つのストーリーが続いていくような…』なんて閃いてね(^_-)-☆
さっき、6回目書き換えが終了しやした!

一時は『伝わりやすいから日本語多めにしよかな』なんて思って、そんな歌詞も増やしてたけど…
やっぱ英詞がしっくりくるなぁ~
バラードは日本語歌詞でじっくり聴かせて…
他は英詞なV系バンドはあまりいないからいいかもね!!
実際に『answer』はBEEの一番人気だったりするけどフル英詞だし。
意味がわからなくても伝わるものは伝わるのかな(^ω^)

ま。やりたいようにやるか!

やっぱ、作詞って楽しいな。
産みの苦しみはあるけど。

早く披露できるとよいなぁ~

タイトル、どうしよぅ?
アレしか思い浮かばないけどあかんかなぁ?!
メンバーに相談すっか(*^^*)
{43A2B5DD-1DA0-4919-B5DD-3C7EBC7B37D6:01}