露出激しい彼女はあり? ブログネタ:露出激しい彼女はあり? 参加中

私はあり派!

YOUがこの質問に答えるのもどうかと思いますが・・・・・・・ww
YOU的には全然アリですな。
それがちゃんと似合っていれば。
脚がキレイなヒトとかすっげぃ好きだからめっさ見ちゃうしね(笑)

だけど、胸の谷間をみせすぎるとちょっと目のやり場に困るな。

しかも!!
最近、ほんっとに「ぼいん」が怖い(笑)
前に見た夢がほんっとトラウマになっちゃったよぅ・・・・・・・
おっぱいがすげぃでっかい女のヒトが裸でYOUをすげぃ襲ってきて・・・・・
何人も何人も襲ってきて・・・・・
押さえつけられて、オッパイで窒息させられそうになった夢をみてから
かなりな恐怖症(←どんな夢やねん!(笑))★
あれほど憧れて、宝くじ当たったら「豊胸手術!」っていいまくってたのに
なんだかそれもすっかり失せちゃった(笑)
なので宝くじがあたったら、「痩身」と「整形」に金かけることに決めました!ww

あ!!!
宝くじ、年末ジャンボから当選結果みてないし!
そろそろ確認しなきゃ★


露出激しい彼女はあり?
  • あり
  • なし

気になる投票結果は!?