ルフィがわが家に来た時に、ルフィを保護してくれてた方がくれたペットシーツ(^∇^)
その方の手作りなんだって(*^_^*)
{F01A668F-A8EF-42D6-ABC5-E0D8BD4A1EA9:01}


ハートの方はね、ホッカイロ入れてあったかにできるんだよ★
ワンちゃんと2にゃんこの飼い主さんであるその方の優しさが伝わるね!!
ダイニングがだんだん綺麗になってきたから、しいてみたよ。
マヨラも一緒にクンカクンカ(笑)
{7810483B-F535-46EE-9D4C-583EECBA7355:01}

ルフィは懐かしい匂いがするんかな~
{B08F4AE5-9CA0-406C-B1D5-0F0688DCFD81:01}

保護してくださった時はちっさくて弱ってたルフィ。
{B144528C-9DDB-4D26-B894-1313F9AF7288:01}


大切にしてくださってわが家に連れてきてくれて…今じゃスクスク育ちすぎてでっかいです(笑)
{EDB83C88-CD37-4A07-BE63-4120DE877789:01}

首輪も来た時のまま付けてますよ(^∇^)
{8D6801BA-3FA2-49A4-889D-3E46FFCE7286:01}


ご飯のお皿もカリカリ用に愛用してます(*^_^*)
あ。上の写真はくりりんのお皿ですが。

YOUブログを見てくださってるようで、たまにはブログでお礼を…
YOUのもとにルフィを連れてきてくださって本当にありがとうございました!
(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてルフィを引き合わせてくれた天国のマジャくん、ありがとね(*^_^*)
{3C56BC27-639B-4025-8348-EFF1D6D2A0EA:01}

最後の1枚はマジャくん。
ほんっとルフィ、そっくり(^∇^)