YOUにとっては『マヨ30%』なお好み焼きを食べて帰宅して…
OFF前日やから浮かれモードでいたんだよ。
{DC218CC2-AB0A-47C7-B010-88D22BAB9AAD:01}

YOUのブログをみた近所に住む麻雀仲間が素敵な呼び出しをしてくれた(^∇^)
久しぶりなオールの麻雀★
今日は7人やから、1卓で交代制~
YOUの出番は2時過ぎからかな??
だからそれまでブログしたりDVDみて過ごしますかな?
いま、DVDは『呪怨』だけど、洋画ホラーは死ぬほど好きなYOUなんだが邦画ホラーは嫌い…てか、暗くて怖いからやだ(笑)
なのでなるべく見ないようにしてるよ★
洋画ならすみからすみまで見るのに~

今日はガンガン酒を飲んでるな、みんな。
酔っ払いばかりでみんな声でけェし!(笑)

麻雀狂な友達んちは全自動の卓が2つもあり、しかも賃貸部屋を勝手に防音に改造してるから真夜中麻雀もへっちゃらなんが素敵(((o(*゚▽゚*)o)))

合間にブログを書きつつ、バンドのあれこれも考えなきゃ!!
次なる作品の歌詞やタイトルやコンセプトとかね(^ω^)
バンドは変化。しかも、進化な変化がおもしろいよね(((o(*゚▽゚*)o)))